2013年11月19日

公式facebookページ始めました!

ドラゴンスフィアの公式facebookページを始めました!
様々な情報をお伝えして行きたいと思いますのでよろしくお願い致します!

https://www.facebook.com/sphere.dragon

posted by サポート at 18:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

公式広報ツイッター始めました。

ドラゴンスフィアの最新情報やニュースなどをつぶやくよ!よろしくね!
https://twitter.com/drasphe_kouhou
posted by サポート at 19:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ドラゴンスフィアの遊び方

IMG_2407.PNG

君は新米ハンターとなって強力なドラゴンが支配する大地へ足を踏み出した!
広大な世界を冒険し、伝説のドラゴンを探し出し、戦いを挑もう!
スキルを駆使して他のプレイヤーと協力してドラゴンと戦おう!

1)冒険からクエストを進めよう!
冒険を進めてモンスターカードやアイテムやゴールドを手に入れよう!
冒険ではスタミナを消費するよ。スタミナは3分で1つ回復するよ。

2)ドラゴンを見つけよう!
冒険を進めるとドラゴンを発見できる事があるよ!
IMG_0331.PNG

3)ドラゴンと戦おう
ドラゴンは強敵だ。一人で戦うのが苦しくなったら助っ人を呼んでみよう!
助っ人を呼ぶとオートマッチング機能で一緒に戦ってくれる仲間を探すよ。
マッチングが完了すると自動的にドラゴン戦が始まるよ。
ドラゴンを倒すと豪華報酬をゲットできるよ。
ドラゴンを倒すとドラゴンのレベルが上がっていく代わりに報酬でレアカードがもらえやすくなるよ。
ドラゴン戦では気力を1消費するよ。気力は1時間で1つ回復するよ。

4)討伐
気力が余ったらホーム画面から討伐ボタンを押してみよう!助けを求める人のドラゴン戦をヘルプできるよ!

5)合成
カードを合成してお気に入りのカードを強化しよう。
ホーム画面からチームの編成ができるよ。

6)鍛冶屋
石版やスフィアを集めて武器や防具を生産できるよ。
武器や防具にはスキルが
シリーズ毎の武具を揃えるとコンプリートボーナスでドラゴンスフィアがゲットできるよ!

7)ガチャ
sc2.PNG
無料ガチャは友情ポイントを100ポイントためることでチャレンジできるよ。
友情ポイントは他のプレイヤーと協力してドラゴン討伐を行うとゲットできるよ。
スペシャルガチャはドラゴンスフィアを消費することでチャレンジできるよ!
posted by サポート at 09:18| 日記 | 更新情報をチェックする

注意事項




【GameCenterについて】
本アプリはGameCenterにサインインすることで他のプレイヤーと一緒にドラゴン討伐を行うことができます!

【動作環境】
iOS4.3以上でのみ動作します。
Retinaディスプレイに対応。

【注意事項】
※パーティープレイを行うにはGameCenterへのサインインが必要です。
※アプリを削除するとゲームデータは消えてしまいますのでご注意下さい。
※プレイデータ保護の為、アプリを削除する、またはバージョンアップする際は事前にiTunesにてバックアップとって下さい。
※パーティプレイ中に電話の着信及びメールやSMS等によるポップアップ表示時にはパーティープレイが切断されてしまいますので予めご注意下さい。
※本アプリで遊ぶためには通信環境が必要になります。
※本アプリは脱獄環境ではパーティープレイ時の動作に異常を起こす可能性があるため遊ぶ事ができません。
※ゲームデータの改変やゲーム内の意図していない挙動を利用し不正に利益を得ていることを確認した場合ゲームの利用を停止する場合があります。
posted by サポート at 08:58| 日記 | 更新情報をチェックする

お問い合わせ







★最近メールアドレスが誤っているためお返事ができない事が発生しております。入力されたメールアドレスに誤りがないか今一度ご確認下さい。

続きを読む
posted by サポート at 08:02| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

友達と一緒に戦おう!

☆☆☆ 友達リクエストしよう! ☆☆☆
友達と一緒に遊ぶにはGame Centerに友達を追加しよう!
① iPhoneのGame Center アプリを立ち上げて、「友達」または「リクエスト」をタップします。
「+」ボタンを押してから友達のメールアドレス又はニックネームを入力します。
IMG_0733.PNG

② リクエストのメッセージを入力して送信をタップします。
IMG_0734.PNG

③リクエストを送った相手に承認されるとフレンドに登録されます。


(3)友達と一緒にドラゴンを倒そう!
①ドラゴンに挑む時は「GameCenterの友達を呼ぶ」ボタンを押して友達を選択しよう。
IMG_0735.PNG

②2名招待する場合はこのまま『Invite Friends』を押して下さい。
 他1名だけを招待する場合は一人を左下の『×』を押してから『Invite Friends』を下さい。
IMG_0736.PNG

③招待するフレンドを選択して、『完了』を押して下さい。
IMG_0737.PNG
posted by サポート at 19:18| 日記 | 更新情報をチェックする

Game Center にログインしよう!

☆☆☆ Game Centerにログインしよう! ☆☆☆
・ドラゴンスフィアではiOSの『Game Center』機能を利用する事で、オートマッチングを行ったり友達を招待したりしてドラゴンとのリアルタイムバトルを行えます。
・まず最初にGame Centerにログインしてみましょう。

(1)GameCenterへのログイン方法
①iPhoneやiPod touchの『Game Center』アプリを起動して下さい。
IMG_0724.PNG

②『Apple ID』と『パスワード』を入力して、『サインイン』を押して下さい。
IMG_0725.PNG

③『続ける』を押して下さい。
IMG_0726.PNG

④『次へ』を押して下さい。
IMG_0727.PNG

⑤生年月日を入力して『次へ』を押して下さい。
IMG_0728.PNG

⑥『同意する』を押して下さい。
IMG_0729.PNG

⑦Game Centerで使用したいニックネームを入力して『終了』を押して下さい。
IMG_0730.PNG

⑧以上で『Game Center』にログイン完了です。これでオートマッチングや友達招待か可能になります。
IMG_0732.PNG

posted by サポート at 18:47| 日記 | 更新情報をチェックする
×

